だめ人間のねとげ日記

主にネットゲームの日記です。
長いことソロボッチが続いていたため、ゲームのモチベあげるためにだらだら何か書いていきます。

マビノギ日記ぱーと7

SSとかないけどちょこっとだけ更新。


久々にマビノギにインしました!いろいろ変わっててびっくり!
アド回収がすっごい楽になってる!!!


あと思い出話のクエストはあれですね、初心者は避けたほうがいいのかなって思ったり。
強い人につれまわってもらわない限り、今の累積5000までの転生システムで十分だと思うんですよね。でも累積5000以下だとさらにボーナス経験がもらえるみたいなんでなんともいえないところも・・・
手っ取り早くレベル上げてガンガン戦闘したいって人にはいいかもしれないんですが、あれってAP2倍期間にやったほうがいいと思うんです。ほとんどスキルあげきったベテランはAP余り気味なんですが、初心者だとAPはとっても貴重ですからね。2倍期間かそうじゃないかでかなりの差が生まれそうです。


まあ、まったりがメインのうちの子にはまったく関係がない話だったりします(笑)
こんな感じでちょこちょこと更新できればなーとおもったり!


んだば今回はここまで!
また次の日記で会いましょう! バイチャヾ(・∀・)ノシ バイチャ


~追記~
ダス靴がほしい売ってない困るすごくほしい


あとフレンドもほしい!プレ板見るけどまた無視されるじゃないかっておもうとやっぱりソロでやるしかないのかなぁ・・・しょんぼり

×

非ログインユーザーとして返信する