だめ人間のねとげ日記

主にネットゲームの日記です。
長いことソロボッチが続いていたため、ゲームのモチベあげるためにだらだら何か書いていきます。

ブログ、はじめました

趣味がネトゲくらいのだめ人間です。
いろいろなゲームをしてきましたが、ほとんどがフレさんや相方さんに引退され長いことぼっちプレイしていました。
最近モチベが下がってきたので、なんとなしにはじめてみたブログです。
プレイしてて起こったことや小さな何かなどを書いていこうと思います。
いろいろと手を出していますので毎回書く内容は変わるかもしれませんがご了承ください。


こんなへんてこなブログです。誤字脱字さまざまあると思いますが、「やってるゲームだ」「これやったことがある」みたいな感じでゆるく楽しんでいただければ幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する