だめ人間のねとげ日記

主にネットゲームの日記です。
長いことソロボッチが続いていたため、ゲームのモチベあげるためにだらだら何か書いていきます。

マビノギ日記ぱーと4

リアルが忙しいいいネトゲできないいいい
これはストレスですよ!ストレス!!


そんなわけで前回からだいぶ間が空いてしまいましたがマビ日記パート4です。

現在はこんな感じ!11歳です。
10歳でクマを倒したタイトルと10歳で50レベルタイトル狙いで転生したのですが・・・
やっぱり10歳で50レベルタイトルはそこそこいい効果ですからね。ひたすら影ぐるぐるしてレベル上げました。
で、肝心のタイトルを取ったものの・・・
スタミナ-10! INT-20! DEX-20!!
マイナス効果つらすぎぃ!!低累積近接だとバランスは80に程遠く、スタミナはカツカツ・・・現状ではこのタイトルはきついということでお蔵入りです・・・


そして忘れずに10歳で倒し損ねたタイトルもゲット!これで低年齢でやれることはやったかな?って感じです。個人的に高年齢キャラが好きなので次の転生では17歳に戻そうと思います。
APもほしいけどやっぱり見た目大事!モチベにかかわるからね!


現在は盾と軽鎧マスタリのトレ中です。半放置でもトレーニングができるすばらしいスキrゲフンゲフン
事故死減らすために防御上げにいそしんでます。


今回はとても短いですがここまで!リアルがもう少し落ち着いてからゆっくりマビしつつ更新しようと思います。
ではでは!
|ω・)ノシ
|)彡サッ

×

非ログインユーザーとして返信する